ジータブログ

主にメンズエステの事を綴りますが、気になる商品、おすすめ商品、サイトなど個人の感想も投稿していきます。もし良ければフォローなどお願いします(。ᵕᴗᵕ。)コメントなど頂けるとモチベになります!

【番外編】ハロウィーンイベント

もうすぐハロウィンだぁ~

うんうん。渋谷には絶対近づきたくないけど毎年盛り上がってるよね

メンズエステ店でもハロウィンイベントとかやるんですか~?

折角の集客チャンスなのでコスプレ衣装でも用意して何かやった方がいいかなと思いますよ!

セラピストさんのコスプレ衣装ってほんと可愛いですもんね!

 

という事で?今回は番外編です。

 

 

9月~11月の賞与時期までの期間は商売の中では閑散期と呼ばれる期間ですが、昨今 日本でもハロウィーンイベントが盛んとなり集客や売上向上を狙う企業も多く見られます。その為、絶好のチャンスでもある時期となりました。

 

ハロウィーンイベントは年々盛り上がりを見せており、2023年に置いてはコロナウイルス感染症が5類に分類されてから初めてのハロウィンとなります。連日メディアでも取り上げられておりますがインバウンド需要も高まってきている為、ここ数年で一番の盛り上がりを見せるのではないかと思います。(様々な問題もありますが)

 

商売をする側としては、イベント効果は最大限狙っていくことが必要であると考えます。便乗できる事柄には遠慮なく便乗したほうが良いと個人的には考えます。

 

メンズエステ業界としても例外ではなく売上向上に繋げていきたいところです。

 

ちなみに私が運営していた際も年間で売上が高かった月は10月と11月でもありました(出勤状況なども良かったという点も要因の一つではありますが…)

 

コスプレ衣装はネット通販にて主に購入しておりましたが、可愛い衣装ほど売り切れになってしまう事も多く、悩んでいるうちに無くなったりしていました。その為、早めに準備していくことを強くおすすめ致します。

 

衣装の単価としても3,000円~5,000円程度で購入できるため、1~2名でも多くお客様にご来店して頂く事ができれば十分に元は取れるかと思います。

 

では勝手に選んだおすすめ衣装を下記からご紹介していきます。

 

 

改めてお伝えしますが、気になるものがありましたら早めに注文したほうが良いと思いますのでご検討ください。

 

・露出高め ¥2,280

 

・帽子付き ¥3,980

 

・小悪魔 ¥4,390

 

・定番魔女 ¥4,480

 

・ポリス ¥3,180

 

・バニーガール ¥1,980

 

・天使と悪魔 ¥3,650

 

ざっと探してみましたが既に売り切れになっていて入荷待ちもありました。

今回はイベント番外編をお送りいたしました

是非参考にしてみてください。